育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
社会科見学。。。
まるこの社会科見学がありました。

本当ならバスに乗って福岡タワーへ行く予定だったのですが・・・
新型インフルエンザの影響で場所変更。

子供の足で歩いて20分くらいの公園へ・・・
しかし、また変更おちこみ

最終的に、、、近所の広場に

しかもお弁当は園のお庭にて

6.19 008


たまたまあたしの仕事がお休みの日で、お昼頃園の前を通ったので様子を見てみたら
お友達とすんごく楽しそうにはしゃいでましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

朝も普段より早く自ら起きて→トイレ→洗面所へ行き髪の毛のセットキラ~ン

先日から楽しみにしてただけあってまるこさん気合い入ってました笑
スポンサーサイト
Posted by irori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/98-a62f4fba
trackback
