育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
Posted by irori
 
[スポンサー広告
手作り魂、ありがとうございました。。。
6.17 006

手作り魂、無事終了しましたok

手作り魂の会場に足を運んでいただきましたお客様、
場所を提供してくださった「ミリカローデン那珂川」様、
ありがとうございました。

参加された沢山の作家の皆様、
手作り魂お手伝いスタッフの方々、
そして、、、主催のyo-tsu-ba工房 san,Juniorsweet san.
お疲れ様でした。


今回もいろり屋の作品に興味を持ってくださる
沢山の方々とお話ができたことに感謝しますハート

沢山書きたい事があるのですが今からまるこをお迎えにいかなくては・・・
また次のに書きたいと思います。

先ずは、、、お礼まで(o-ε・o)ъ

ホントにありがとうございました絵文字名を入力してください

Posted by irori
comment:10   trackback:0
[手作り
comment
no subject
本日はイベントお疲れ様でした
お客で行かせていただきました
者でございます
いろり屋さんの作品どれもこれも
可愛くって釘付けでしたが
予算不足で購入ならず・・・
是非是非もっとたくさん拝見したかった
です
2009/06/17 23:23 | | edit posted by Copan*gaa
no subject
こんにちは。
お疲れ様でした。作家でご一緒させていただいたicomaです。そしてそして、いろり屋さんのブレスレットを購入したicomaです(*^^*)ノ
作品、どれもかわいかったです♪
またどこかでお見かけするときは絶対に遊びに行きます♪♪♪
それでは今後の素敵な作品を作ってくださいね!
では、また~(o^-^o)
2009/06/18 10:14 | | edit posted by icoma
お疲れ様
やっといろり屋のオサレ袋GETしたよ~
子どもの皮ゴムが、かなりお気に入りe-267e-267
制作活動落ち着いたら、遊んでね♪♪


2009/06/18 12:45 | | edit posted by けー
no subject
おつかれさまんさ!
店番から、画像の手配から。
もう、asちゃんに頭上がんないよ~。
本当にありがとう。
ポシェット、変えなかったけど
また素敵な作品楽しみにしています。
2009/06/18 21:50 | | edit posted by 凪乃家naginoya
no subject
おつかれ~☆

帰りは送ってくれてホントありがとう!
次は30日だね!
私もレザーズに入隊しなきゃ(笑)
2009/06/19 02:02 | | edit posted by spiral-fish
Copan*gaa sama。。。
遊びに来てくださりありがとうございました。
そして、そしていろり屋の作品を見ていただいてありがとうございます!
こんなにお褒めいてだいて・・・
嬉しいやら、恥ずかしいやら、です。
またCopan*gaa samaを釘付けできるような作品が作れたらいいなぁ~

2009/06/19 11:28 | | edit posted by as
icoma san 。。。
お疲れ様でしたぁ~
とっても楽しいイベントでご一緒できて嬉しかったデス♪

ブレス、ありがとうございます!
icoma  san のお気に入りになれてあたしも嬉しいです。
いっぱい使っていい色にしてあげて下さいね(o-ε・o)ъ

またイベントなどでお見かけしたら今度はじっくり icoma sanの作品見せて下さいね!
お友達が icoma sanの作品購入してましたよぉ♪
かわいかった!

2009/06/19 11:35 | | edit posted by as
けーチャン。。。
暑い中アリガトね!!!
お待たせしちゃってゴメンやったね(ノωヽ●)
・・・オサレ袋買ってくれたのけーチャンなん!?
そうやったんかぁ~
重ね重ね、、、アリガトウ♪
なにげに「オソロ」(●'ω'●)

てんとう虫ゴムつけてみたかな?
つけるとあたしが思ってたよりずーっとかわいかったぁ。(自画自賛・・・)

インフルの流行が落ち着いたら遊びましょ♪
2009/06/19 11:41 | | edit posted by as
nagi san 。。。
お疲れsummer!!!
楽しい1日やった。

店番って程のものではナイよぉ~
商品説明係。
あたしが到着したらnagi sanのディスプレイも終わってたし。
魂主催の方、お手伝いの方達に感謝だね!
こちらこそ作品楽しみにしてるからね!
がんばって!

2009/06/19 11:48 | | edit posted by as
spiral-fish chan。。。
お疲れ、お疲れ、お疲れ、、、
spiral-fish チャンは2daysやもんなぁ~
あなたの体力はスゴイ!!!
・・・体調大丈夫!?

30日どうぞ宜しくお願いしますぅ*・゜(人´∀`)゜
2009/06/19 11:52 | | edit posted by as
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/96-7288a064
trackback
