育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
もうすぐ。。。
いよいよ迫ってきましたハート

6月6日(土) そらのさかなsan おうち1day shop 家
*詳しくはそらのさかなsanのブログをご覧くださいd(-ω・。)ネッ

今回もうすぐ父の日なので・・・
「お父さん、ありがとう↑」作品も作っております☆(o-∀・)ノ*:..。o

息子、娘から父の日にプレゼントを貰うって憧れらしいですね・・・
ちなみにあたしは母の日のプレゼントをまるこから貰ったことはないんだけど、
やっぱ何でもいいから「ママ、アリガト↑」って母の日に祝って?もらいたいです。
・・・いつになるやらだるま

ママからパパへ日頃の感謝を込めて、、、
「家族のためにアリガト」と渡してもいいかも上


こんな事を妄想しながら作りました笑


5.24 008.6

アップ何!?コレ!?

答えは・・・そらのさかなsanにて笑2


...そらのさかな...
スポンサーサイト
Posted by irori
comment:4   trackback:0
[手作り
comment
母の日のプレゼントは、保育園で作らないの?
うちでは、保育園に通っている間は、毎年保育園で作品を作って、もって帰ってくるよ!
気持ちがこもっているかどうかは不明だけど・・・i-239
2009/06/04 12:13 | | edit posted by miki
mikiチャン。。。
うちの園はないのよ~!

父の日、母の日‥

年少からかなぁ~って期待してたのにさ‥

たぶん、いろんな事情の家庭があるからなのかなぁ~と推測。

今度先生に聞いてみよ!
2009/06/05 09:42 | | edit posted by as
行くよー!!
6/6は行けないけど、6/17休み取ったから那珂川遊びに行くね♪♪
うちの園も母の日作品なかった↓↓
小さいからかなー??
来年は年少だから欲しいなー
2009/06/05 13:10 | | edit posted by けー
けーチャン。。。
おぉ~!!!
ありがとう!待ってる!
ミリカローデンわかるかなぁ!?
我が母校の中学校から来て、
大土居の交差点(heisei)を那珂川方面へ直進・・・
左にうちだや(うどん屋)から左に曲がったら看板みたいなのが出てたと思う。

地元やし土地勘あるけん大丈夫よね!?

わざわざお休みまで・・・
スンマセン*・゜(人´∀`)゜

母の日、、、なかった!?
来年に期待やね。
小学校では母の日工作とか作らんけん
1回は欲しいなぁ~

2009/06/05 16:51 | | edit posted by as
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/87-e90fdeca
trackback
