育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
ガラス。。。
5.13 043.22

コチラのガラスの色、、、
キミドリ色にひかれうちに嫁入りデスキラリラ


購入して車から玄関までのほんの少しの道のりにハプニング有りw(○Д○)w

たくさんの荷物を運ぼうと欲張ったから・・・
このキミドリsanとイチゴの柄入りデザート皿が、、、落下焦る3

残念な事にデザート皿は粉々に割れました
llllll(-ω-;)llllll ガーン

キミドリsanも少し欠けましたがっくり

やってもうたぁ~

しばらく凹みました。。。



スポンサーサイト
Posted by irori
comment:4   trackback:0
[otakara
comment
きれいな器だよ
あちゃー。そりゃあへこみますよね。
心がぽっきり折れましたかぁ・・・。
でも、またいいコが見つかるよ、きっと。

イベント準備が忙しくてブログ更新してなかったのですが、
久しぶりに更新してます。
ちょこっとだけ紹介させてもらってますので
都合が悪ければ言ってください。
それと、エッグポマンダーなのですが
シナモンは妊娠中には適さない(子宮収縮作用がある)ので
作るの見合わせています。
ごめんねー。
2009/06/03 06:55 | | edit posted by 凪乃家naginoya
nagi san。。。
キミドリsanなんと例の青いカゴの中からの発掘品なのよ!
見つけた瞬間「キター」でしたぁ(笑)

nagi sanのブログ・・・
更新待ってましたのよ~
ファンとしては「まだ更新されてない・・・」って(ノωヽ●)
今回登場させてもらっちゃって、、、
嬉しい限りデス。
nagi sanの期待にお答できるよう精進致しますぅ。

シナモンってそんな作用が!!!
先日シナモンの香りに包まれて徹夜してましたぁw(○Д○)w

無知って怖いっ!
2009/06/03 17:15 | | edit posted by as
も~
お腹も大きいのに(これ見てasさんの事見たことない人は太ってるの?って思うかな(笑))←かっこの役目なし?
あっ脱線(笑)
お腹も大きいのに沢山欲張って持つからやぁん~
割れたら本当にショックよね…わかる…わかるわ…

カワイイ色~
2009/06/03 22:24 | | edit posted by Aoi*
Aoi*ちゃま。。。
あたしも(笑)の時にダブル((笑))とかやっちまう時アル!アル!

そ~なん。
メタボやけんさぁ、、、
皆が気を使かってくれるけん申し訳ない今日この頃デス。

そして欲張りでもあるから、落下させちゃうんだ‥

幼稚園椅子とパンとバックとガラスをいっぺんに運んだ結末が(_´Д`)ノ~~

Aoi*サン、忙しいんやない!?
あたしのブログ徘徊しとる場合じゃないよ(笑)

ホントは嬉しかとデス(ノ∀`●)♪

イベントがんばってね!
2009/06/04 09:35 | | edit posted by as
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/86-6b8112bb
trackback
