育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
なんだ?。。。
5.24 009.7  絵文字名を入力してください何でしょう?

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10!!!

10本アニメ~!!!(ピタゴラスイッチ笑)
・・・ではありません(。→ˇ艸←)


知る人ぞ知る、首下げ小袋のパーツなんです。

今回あたしが下げてるのと同じ飴色カラーを作りました。

こちらの飴色小袋チャンはこれから薄着になる夏に超オススメなんです。
重ね着でオサレ~ができなくなるんで、何か人と違うオサレ~を。。。と思ってる方ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Tee姿にぶら下げるとカワイイんですよぉ顔文字

以前から「これ欲しい」って言っていただいててなかなか作れなかったんですが
同じ素材を手に入れることができました↑

前回の手作り魂sanでもメガネが入る大きさ作って~とアドバイスいてだいてたので
手作り魂sanにメガネが入る大きさの袋も作れれば・・・と思ってマスびっくり


コチラいよいよ明日です拍手 パチパチ
5月27日(水)のおはりこくらぶsan。
詳細はトップページ「お知らせ」を、、、
もっと詳しくはおはりこくらぶsanのブログをご覧下さい。

6月6日そらのさかなsanにもお持ちしますよぉflower3




スポンサーサイト
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[手作り
comment
今日は
行けずに残念。
作品にも会いたかったな(*´Д`)=з

手作り魂に行く予定にしてるので、その時まで我慢!

お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね~!
2009/05/27 18:10 | | edit posted by choco*crunch
chocoサン。。。
ありがとうございます~

今日は会えるものと思ってたら‥
残念です。

choco製スカート姿お見せしたかったぁ~

息子くん大丈夫ですかぁ?!
心配ですね。
お大事に!

N*Cの皆さんはホント良い方ばかりで今日も楽しませていただきました♪
2009/05/27 20:34 | | edit posted by as
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/82-b211a443
trackback
