育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
Posted by irori
 
[スポンサー広告
ピクニック♪。。。
ピクニック♪ピクニック♪(○・ω-О)-☆

船に乗り

行ってきました、のこの島

5.13 007.4

とーっても天気の良い日でした↑


まずは、、、のこのこボール!?

ゴルフのミニミニ版・・・かな笑2

5.13 010.5

これがけっこうなアップダウンのあるコースで・・・
あたしはヘトヘトになりましたぁがっくり

しかし、景色は最高うさぎらぶ

5.13 016.7


ヘトヘトになったんで。。。

ごはん、ごはん

5.13 002.2

アップ大人用

ダウン子供用

5.13 001.1

いちお・・・5月なので「鯉のぼりサンド」
予想はしてたんですがぁ~
鯉の目がヨレてるぅ焦る3

まぁよかろう笑

小腹がすいた時用にドーナツ笑

5.13 003.3

お弁当もドーナツもUPして良いのか!?って思うほど
不細工なんですが、これも思い出ハート

気持はこもってますから(●'ω'●)


午後からは巡ってみました。

5.13 019.9
キレイ~花

5.13 018.8
ステキ~flower3

5.13 021.9

このお花達が家だったらいいなぁキラリラ

5.13 014.6

まるこも大喜びLOVE

5.13 012

小動物とふれあいコーナーもありましたぁてんとうむし
5.13 025.11

疲れ果てた1日でしたが相当癒された1日でもありましたぁ+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+




Posted by irori
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
手作り
サンドイッチもドーナツも手作り感がいいよね♪
こいのぼり真似してみようっと(^0^)/
いい天気で気持ちよさそう~
なんで週末は雨なんやろ~(:_;)
2009/05/17 15:07 | | edit posted by けー
けーチャン
最近やたら何でも作りたくなるんよ!
最近のヒットは味噌ラーメン。
麺はちゃんぽん麺なんやけどね。

鯉のぼりサンドイッチ是非作ってみて。
今月いっぱいは有効かと思いまぷよ♪
2009/05/19 09:50 | | edit posted by as
aiさんへ
ごめんなさい。明日ブロックを届けにうかがう予定が、子供が胃腸炎にかかり、、、行けなくなりました。また伺う際は、ご連絡いたしますm(__)m 
2009/05/19 21:24 | | edit posted by mojoka
mojokaサン。。。
おぅ!
子供さん大丈夫ですか!?
心配だねw(○Д○)w

あたしの方は大丈夫です。
気にしないで下さい。

子供さん早くよくなりますように。
お大事にね。
2009/05/20 00:14 | | edit posted by いろり屋
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/74-2d9cc72a
trackback
