育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
Posted by irori
 
[スポンサー広告
釘。。。
4.16 030.15

アップコチラの釘・・・
ただの釘ではありませんっw(○Д○)w

ぬぁんとびっくり
線路の釘なのです。

しかもUSA(だったと思う笑)

なので太いっ!
しかし、ナンバリングしてあって超カワイイのですぅ(≧艸≦*)


気に入って購入したものの・・・
壁にこの釘を打ち付けるまで勇気がいったのよ焦る3

ちぃせいな~、、、あたし笑2


でも打っちゃいました顔文字

4.25 002.2

やはり気に入ってただけあっていい感じっヾ(*´∀`*)ノ

。。。本人満足しておりますok
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[otakara
comment
へぇ~釘1つにしても おしゃれやね

うちとは全く違うなぁ
2009/05/11 22:00 | | edit posted by めぐ
めぐsan。。。
うちみたいな古いタイプの家にもマッチするからきっとめぐsanの家にも合うハズ!
(失礼!?)

めぐsanの家みたいな集合住宅の造りスキなんだ~
2009/05/13 09:20 | | edit posted by as
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/72-11801523
trackback
