育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
大観覧車。。。

チョット前にマリノアへいきました。

3.18 010.7

upが遅くて・・・申し訳ないっ!

今日やっとゆっくりPC開いたもんで注意書き

新学期の準備やら・・・休みの少ない週やら遊びやら重なると・・・


もぅ、いっぱいいっぱいがっくり

制作も最近は一休み中デスρ(-ω-。)


そうそう、話は戻って。。。マリノアLOVE

マリノアへ行っても買うものはやはり・・・

まるこのモノばかり(。・ω・。)ゞ

まるこのお買いものして観覧車に乗る事もなく帰りましたとさっ♪



***おまけ***

マリノアの前にこんな建物が!家

3.18 011.8

結婚式場。。。だよね!?


スポンサーサイト
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
マリノア行きた~い!
マリノア楽しかった?
買い物はもちろん、子どもの遊び場があるから、子連れには楽しい場所だよね!
ちなみに、うちはレゴがお気に入りです(まだ、あるのかな・・・?)
2009/04/10 12:19 | | edit posted by miki
mikiチャン。。。
これからの季節マリノアいいよね♪
レゴあったよ~

うちのまるこは気が向いたらレゴで遊んでる。
やっぱブロックは男の子の方が好きなんだろうなぁ‥

久々に息子くん達会えるの楽しみ♪
待ってるよ!
2009/04/10 13:26 | | edit posted by いろり屋
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/54-6b4120d7
trackback
