育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
Posted by irori
 
[スポンサー広告
夢のような1日。。。。

16年ぶりに・・・奴らが帰って来たぁぁあ上

4.6 005.2

お正月早々からもう頭の中はユニコーンでいっぱいで笑

なんとしても「蘇える勤労」に参加しなくては!!!
・・・思いこみw(○Д○)w

先行の、先行の、、、先行の、、、チケットは全く取れなくて汗

「チケットをご用意することができませんでした」の文字にも負けず、、、

ねばって、ねばって、なんとか運よく自力でチケットGET(○・ω-О)-☆


当日は夢のような1日で・・・

4.6 003.3
4.6 009.1


ライブ中の後半は、ちゃんと見てたのに記憶がありませ~ん焦る3

倒れたとかじゃないから心配なく笑2


ユニコーンよ!
また来年も絶対来てね(●'ω'●)

Posted by irori
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
勤労勤労☆
16年待ったかいがあったよね~☆

ユメのような3時間でしたわ!!
2009/04/09 20:44 | | edit posted by spiral-fish
スパイラルちゃん。。。
待ちくたびれたぜぃ‥
ラジオも始まったみたいやけど平日深夜やしε=(>ε<*)

何か方法ないかなぁ?

次は次こそはツバかぶりたいよぉ~
2009/04/10 13:19 | | edit posted by いろり屋
え~んえ~ん
私もほぼ記憶がありません。年?

みんなのレポ読んで、ニマニマ思い出してます。

ここ一週間、ずっとそんな感じ(笑)
2009/04/11 16:27 | | edit posted by choco*crunch
choco*crunch サン。。。
おぅ~choco*サン!
コメントありがとうございます♪

あの日からあたしも思い出してはニマニマ笑ってます。
変っ!?

Teeもフツーに着用しちゃってますし、bagだってecobagじゃなく日常に!
バッチも今日アジアンbagにつけて出勤!

こんなユニコーン漬けな日常を送ってますぞっ!


2009/04/13 17:02 | | edit posted by いろり屋
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/53-eb7502ad
trackback
