育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
夏の準備。。。
今年は早々とまるこのサンダルを用意しましたハート

去年はデニム生地のサボタイプのサンダルを購入。
しかし、、、8月半ばにホック部分が壊れてしまい
「今更サンダル買いたくないしぃ~」
8月半ばからは靴で・・・ρ(-ω-。)

先日も海で大惨事焦る3
遊びに夢中で靴が波にっ・・・

これならどぉだぁ!絵文字名を入力してくださいヾ(_∀_ヾ)_==3

3.28 001.1


数年前から夏のサンダル候補にあがってはいたが、、、

みんなと同じは嫌っびっくり
かってなあたしの思いデスがっくり

まるこのサンダル候補からは落選してたこの子が当選しましたぁ笑

旧作だからか少しお安くなってました拍手 パチパチ
前から買うならこのディズニーコラボって思ってたので。

はい!エスカレーターは十分に気をつけます



スポンサーサイト
Posted by irori
comment:0   trackback:0
[チビーズ(●'ω'●)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/51-2ea69454
trackback
