育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
Posted by irori
 
[スポンサー広告
つくし。。。
つくし狩りに行きました♪

我が家周辺ではつくしなんてみたことないので・・・

山の中へ

お友達とbabyチャンとまるこの3人でお友達の近くの山へ・・・


3.18 009.6


菜の花も満開っ*・゜(人´∀`)゜


つくし・・・つくし・・・つくし・・・



あったぁ↑

3.18 006.3


ぼちり、ぼちり、とつくし達を発見&getしつつ進むとぉ。。。絵文字名を入力してください

うひゃぁ~

3.18 008.5

つくしの群れ!?

こんな感じで沢山、沢山、たぁ~くさん収穫だぜびっくり

3.18 012.9


ことしはつくし料理はもういいみたいデス(ノωヽ●)

また来年行かなきゃLOVE
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
ぜひ我が家へ☆
うちの周りもつくしでいっぱい♪
これからは山菜がたくさん採れますょ(^^)家の外出て10分もかからず山なんで☆笑

23日参加出来なくなってしまいました
楽しみにしてたんで残念です
今度落ち着いたら福岡行くんで、お茶しましょ♪
2009/03/21 22:03 | | edit posted by みぃ
みぃsan。。。
つくし&山菜!!!
いいなぁ~
みぃsanもきっとmamaになったら子供を連れてつくし狩りにいくんだろうなぁ。
楽しみだね♪

ご一緒できなくて残念デス・・・
silkチャンとは近日会えるんだよね。
みぃsanのケーキ生で見たかったぁ~

是非こっち遊びに来てね!
またワッフル行きましょ(笑)
2009/03/22 21:06 | | edit posted by as**
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/47-7f1cd9cc
trackback
