育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
海あそび。。。
相変わらず季節に関係なく海遊びのスキなまるこサン

3.18 002.2


この日は晴天。
春かと思うくらいの気温で絶好の海日和でしたヾ(*´∀`*)ノ

早速、まるこは波打ち際にて遊び開始笑

3.18 001.1



しばらくして「ママ~!はぁーい!」と手渡されたのは・・・

あさりbikkuri01

もうあさりがw(○Д○)w


まるこは去年の潮干狩りを思い出したようであさりを持ち帰ろうと・・・

「赤ちゃんあさりだから海に帰しておこう!」となんとかなだめて海に帰しました


遊び終わったまるこは・・・
手は砂まみれで、靴は泥だらけっ汗
スポンサーサイト
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
no subject
土曜日は天気がよくてよかったね!

うちでは、日曜日にパパが海に行くのに付いていこうと考えてたんだけど、あいにくの天気と波があがらず断念しました。
宗像の道の駅にも行きたいんだよね~
2009/03/23 12:24 | | edit posted by miki
mikiチャン。。。
土曜日は仕事だったので園が終わって公園に連れて行ったよ~
いつもながらなかなか帰ろうとせず・・・

道の駅あたしも好き!好き!
新鮮さが違うよね(o-ε・o)ъ
2009/03/23 18:12 | | edit posted by as**
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/46-89c4c5cc
trackback
