育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
1dayshopでお買いもの2。。。

またまた1dayshopへ出かけてきましたぁ♪

・・・だって好きなんだもん(●'ω'●)

3.18 013.10    3.18 014.11

好きな作家さんの凪乃屋さんの手作り石鹸やら小物やら・・・
&こちらも見つけると即買いなカワイイえんぴつデス。

カワイイえんぴつはまるこがいつもお世話になってる近所のお姉ちゃんの
AチャンとHチャンへプレゼントしますプレゼント


最近雑貨ビンボーになりつつあります(ノωヽ●)
・・・だって好きなんだもん(●'ω'●)

凪乃屋さんのイベントまた行きたいなぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)






スポンサーサイト
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
いやーん
はずかしながらやってきました。
遠いところ今回はたくさんのお買い上げありがとうございました!
石鹸もこんなに買ってくれてるとは思わなくてびっくりしたよ~。
ほんとにほんとうにありがとう。
LUSH好きなら少し香りが物足りないかもしれないね。
次回から香り多めに作りますね。
石鹸は普段自作するからあまり買いませんが、
「天使の優しさ」だけはお気に入りです。


2009/03/18 17:37 | | edit posted by 凪乃家naginoya
凪乃屋san。。。
石鹸!これまた狙っていましたから(`・ω・屮)屮

LUSHが切れかけてたので!
自宅用はもちろん、お礼としてお世話になった方へプレゼントしたかったんですょ。

カワイイラッピングのよもぎチャンをプレゼントします。

今更‥ママレモンがまた気になってます。
食器用にね!
ecoにも関心あるし、次回はママレモン狙いで(笑)

21日は行けない‥
仕事じゃなかったら行ってたと思うケドね。

応援してます♪


2009/03/19 09:43 | | edit posted by いろり屋
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/45-48193840
trackback
