育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
Posted by irori
 
[スポンサー広告
きゃぁ~。。。
気がついたら催し物まで1週間切ってますw(○Д○)w

焦ってきましたぁ汗

しばらく体調が悪かったので1か月以上かけて小銭入れがやっとできましたハート

3.18 017.12


今回はツートンもご用意してますよ~ん(○・ω-О)-☆
ツートンカワイイですよぉ↑

こちらの小銭入れはホント使いやすいんデス花
是非触って使いやすさを実感してみてくださいLOVE

お時間のある方は遊びにきてくださいd(-ω・。)ネッ
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[手作り
comment
このツートン可愛い

手触りも柔らかくて良かったもんね
2009/03/18 21:52 | | edit posted by めぐ
めぐsan。。。
元気にしとん!?
コメントありがと(o-ε・o)ъ

うん。ツートーンかわいいとよ。
‥自分で言うな!だね(笑)
ってか、自分が使いたいゎ。

2009/03/19 09:32 | | edit posted by いろり屋
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/44-b484de1d
trackback
