育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
ひな祭り。。。

3.6 002.2

わ~ぃ↑
ひな祭りだぁ~♪

まるこは園にて3月2日にひな祭り会を楽しんできました。

やっぱ女の子のお祭りやし・・・
ケーキ買って、手巻き寿司で雛パーティーをしましたハート

久々にお料理がんばっちゃおうかな!って思ったのですが男性1名がちらし寿司より手巻きがいい!ってことで巻き巻き手巻き~

3.6 001.1

まるこ姫も沢山食べてましたとさっハート
スポンサーサイト
Posted by irori
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
いいね~
女の子のお祭り、いいね~。
うちは男だけなので当日も普通の夕飯でした。(八宝菜)

来てくれてありがとう!
これからよろしくね!!

ぜひリンクさせていただきたいのですが、
よろしくて?
2009/03/05 22:31 | | edit posted by 凪乃家naginoya
ひな祭
ひな祭りは女の子の日なので、我が家もすっかり忘れていました。

うちの下の子も、保育園でひな祭だったけど、うちの子いわく「ひな祭り大会」だそうで、”大会”って?!何すんだ~~?と思わず聞き返してしまいました。

それにしても、ケーキかわいいね!
2009/03/06 12:29 | | edit posted by miki
凪乃家san。。。
こどもの日は男の子程ではないかもだけど、女の子もお祝い的な事するのにひな祭りは・・・

八宝菜を作れるnagiサン!
スゴイ!!!
マーボー豆腐が精一杯なあたしデス(●'ω'●)

実は、実は・・・
作家名チョコっとイジっちゃおうかとおもってて、、、
只今準備中なんですぅ~

リンク!
もちろんよろしくてですよ♪

よく仕組みがわかってないんですが準備が整い次第、是非お願いしますε(´・∀・`*)з

あたしリンクのやり方がわかんないんですよね~。
困った!困った!

リンクが出来なくとも凪乃家sanのファンとしてあたしのブログには凪乃家sanの事書かせていただきますっ!

new作家名近日発表しますね!

こちらこそ4649デス(○・ω-О)-☆

2009/03/06 20:15 | | edit posted by as**
mikiチャン。。。
miki姫がいるじゃん!!!
ダメ!?

弟くんっ(笑)
「ひな祭り大会」って・・・
園児が仮装するんかね?
にしてもユニークなネーミングね。

ケーキのお内裏様とお雛様はまるこ姫が2日かけて食らいました。
例の・・・砂糖菓子よ。

子供の時よー食べてたよね!
いまでは遠慮するけど、、、
2009/03/06 20:21 | | edit posted by as**
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/38-455078f9
trackback
