育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
「おうち1day」終了。。。

「そらのさかな」サンで開催された「おうち1day」・・・

2.21 002.2



2.21 001.1

お天気にも恵まれ無事終了しました拍手 パチパチ

沢山のお客様とチビッコ達、参加させていただいたあたしも癒され楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございましたLOVE



「そらのさかな」サン、お疲れ様でした。
何度見てもステキなおうちであたしもあんなおうちに住みたいです。

参加された作家のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
準備などお手伝いできずごめんなさい!
またみなさんと楽しくお喋りしたいです♪




偶然、先輩友達のKサンとお会いすることもできビックリヾ(*´∀`*)ノ
Kサン!Kサンのお友達!ありがとうございました。
長々引き止めてしまってスミマセンでした・・・
Kサン娘と遊びに行きますんで4649~笑2
ケイタイ・・・心配デス焦る3

いつも気にかけてくれるめぐsan!
昨日はメェルありがと↑
またの機会に娘チャンと是非っ(●'ω'●)

スポンサーサイト
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[手作り
comment
大盛況だったみたいだね!
お疲れ様。
大盛況だったみたいだね。
土曜日の開催ということで、私も行ってみたかったんだけど、どうしても都合が合わずに断念しました。

次回は行きたいわ~~
2009/02/23 12:13 | | edit posted by miki
mikiチャン。。。
気にかけてくれてありがとうね♪
mikiチャンもまたまた平日フルで働いてんだから土日くらいはゆっくりしてね!
そしてチョット遠いしさ!

またの機会にお待ちしてますε(´・∀・`*)з
2009/02/23 16:14 | | edit posted by as**
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/30-3f924c29
trackback
