育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
「手作り魂2」終了。。。
お天気の悪い中、足を運んでいただいた方々・・・
ありがとうございました・・(。_ _)ペコリ・・・

2.18 001.1

今回は沢山のお客様とお話できとても楽しい時間でしたLOVE

あたしの作品に目をとめていただいた皆様!
ありがとうございました。

沢山、沢山パワーをいただきました(o-ε・o)ъ

スローペースではありますが、また作品を作りたいと思いますのでまたどちらかであたしを見かけたら是非声を掛けて下さい↑


Junior Sweet san、Yo-tsu-ba san、お疲れ様でした。
ありがとうございましたハート



スポンサーサイト
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[手作り
comment
お疲れ様
当日は行けずに、ゴメンなさいm(__)m
無事に引越し終わったよ~
なんか荷物少ないつもりだったけど、やっぱり大変だった
2009/02/23 01:26 | | edit posted by けー
けーチャン。。。
そんな・・・
またの機会に是非!!!
あたしの友達はほとんど働くママだから忙しいのは承知ノ助です(●'ω'●)

引っ越しお疲れ様!
3月中には上映会も兼ねてお邪魔しますね♪
2009/02/23 16:12 | | edit posted by as**
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/28-3f01ccfd
trackback
