育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
7月9日
先日の七夕。o○。o○゚・*:.。.
我が家付近からは残念ながら天の川は見えず。。。


今年のまるこの願い事は・・・
「たみチャンが早く歩けますように!」


翌日早くもミラクルが!!!

ハイハイしなかった民子がハイハイをしないまま
つかまり立ちをしました。

そして今日またまたミラクル!

ハイハイし始めました。



お座りは早かった民子。

ここ1~2カ月は座ったまま跳ねて移動する技を覚え
お尻をズルズルさせながら家中を探検(●'ω'●)

おかげで民子の洋服お尻部分は「歩く雑巾」状態・・・


そんな民子の願いは・・・
「元気ですくすく育ちますように!」

。。。もちろん親の願いですが




まるこは民子と走り回って遊びたいらしい。


まるこの願いが早く叶いますよぅに♪




民生イタズラ炸裂中!!!
7.4 043
(紺の服を着た時は民生デス)
スポンサーサイト
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[チビーズ(●'ω'●)
comment
成長
民ちゃんもうすぐ1歳になるもんね。
まるちゃんと2人並んで歩けるのも、もうすぐかもね。
でも、おしり移動見てみたいー!!
かわいいよね♪♪
今の時期、目が離せんよね~。
また成長した民ちゃんに会いにいくね~

2010/07/12 13:14 | | edit posted by けー
けーチャン。。。
民子もうすぐ1歳!
アッという間デシタ!
ホントに、一瞬。

もうカワイイしか言葉が出ない民子(笑)
親馬鹿ってこんなことを言うんだ~って実感。
けーちゃんももうすぐそうなるよ(笑)

おしり移動、、、早い早い。
TVの部屋→おもちゃ部屋→廊下→大好きな掃除機で遊んで・・・→台所でワサワサ◎

是非会いに来てね。
2010/07/15 14:53 | | edit posted by as
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/161-7c2929b0
trackback
