育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
Posted by irori
 
[スポンサー広告
6月29日
ちょっと前の出来事ですが‥

『まるこケガ事件』がおこりました。

今まで大きな事故、病気もなく成長できたのですが、、、やっちまったとデス(´・ω・`)



車のドアで指をはさみマシタ。。。


民子をチャイルドシートに乗せ、ドアを閉めたら「ぎゃぁ~!!!」


後部ドアの付け根部分でまるけの指が挟まったまま閉まっているのですw(○Д○)w


慌ててドアを開けてまるこの指を見ると‥
右手中指第一間接爪の両脇から出血。


即→病院
しかも祝日真っ只中、、、なので大きな病院へ。




診断の結果骨に異常はなく一安心(′vωv`*)。oO



その後、、、まるこの中指の爪は無くなったのですが
不幸中の幸い!?って事にして(笑)



後々まること話をしてたら、、、
どうやら空いてるドアの隙間に指を出したり、入れたりして遊んでたそう。

コラ━(-д-;)━ッ!


でも、子供って予想しないことをする生き物である事を忘れてた自分に渇!!!



今では爪も無事生えてきました。

子供のケガって治りが早っ!



これからまだまだ気をつけないとなぁ~



6.1 018




Posted by irori
comment:2   trackback:0
[チビーズ(●'ω'●)
comment
思わず想像して、青ざめたよ( p_q)エーン
本当、爪だけでよかったねぇ。
でも十分痛かっただろうね。
私もたまにヒヤっとすることがあるよー。
気をつけなくちゃやね(´・ω・`)
2010/07/05 20:14 | | edit posted by けー
けーチャン。。。
読んでるだけでひんやりするやろ‥

あたしも民子にばかり目が向いていたのを反省。

まだまだこれから気を付けないとなぁ~

けーチャン家ももうすぐ家族が増えるからいろんな事気を付けながら育児を楽しみましょう☆


コメントがうまく反映されなくて悪戦苦闘‥
なんでやろ。。。
2010/07/08 09:46 | | edit posted by as
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/157-bcbc9385
trackback
