育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
6月22日
今年の母の日に初めてまるこから「母の日のプレゼント」をもらいました。
6.19 010

なぜか。。。
「たみこ ト ママへ」

なぜ 「と」 がカタカナ!?

なぜ民子!?

あまり意味がわかってナイらしぃ・・・(笑)



しかし初母の日プレゼント、あたしの宝物として大切に飾ってます。


ありがとう。
まるこさん。



スポンサーサイト
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[チビーズ(●'ω'●)
comment
母の日のプレゼントいいな~♪♪

民子とまるこのママっていう意味なのかな?
私も早く欲しいな~
でもまだまだ絵は下手だよ~
2010/06/29 13:01 | | edit posted by けー
けーchan。。。
ブログ見ててくれてアリガトウ。
もう忘れられる勢いの放置っぷりデシタ。
ホント毎日忙しくって、、、
要領が悪いだけと思うケド(笑)

母の日の絵って憧れるやん!?
去年先生になにげに聞いてみたら、
いろんな事情の家庭があるからうちの園ではやってない。
っていわれたんやけど今年はもらえて嬉しかったよ。

ちやんと飾ってます♪

「たみこ ト ママへ」の意味は。。。
プレゼントの絵の中に民子も描いてあるんよ。
なので「たみこ ト ママへ」

・・・旦那sanは!?と思ったケドあえて言わなかったよ。
父の日のプレゼントの絵もなかったし(笑)

けーchanももらいたいやろ!?
相当嬉しいよぉ~

2010/06/29 15:17 | | edit posted by as
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/155-b41103b7
trackback
