育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
6月18日
かなり久しぶりの更新となりました。


あたしは元気ですよっ(o-ε・o)ъ

もちろんirori家みんな元気デス!
・・・いや、元気になりました!?

先週は民子が「プール熱」
今週はまるこが「プール熱」
昨日からはばーちゃんが目の充血、、、移ったっぽぃw(○Д○)w
さっきから、、、あたしも目に違和感アリ(笑)

ってな感じで冬から病院通いが続いておりますぅ(ノωヽ●)




でも、でも、元気にやってます。



ほらね・・・(笑)
6.18 008



またボチボチ更新しょうかなぁ。と思ってます(。→ˇ艸←)

よかったらまた覗いてやってクダサイな。

冬、春といろんな事件があったり、
数年越しの夢を現実に!(大げさ)





おまけの1枚
6.18 007



スポンサーサイト
Posted by irori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/153-c71c0a26
trackback
