育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
明けました。。。
明けまして、、、
もう、明けました(笑)

1.7 018



明けましておめでとうございます。


久々にゆっくりとした年末年始デシタ。


年末は・・・

大掃除をしてみたり、、、
(まだ終わってないとこもアリ!)

サボリまくってた草むしり、、、
(これまたやり残しアリ!)

ずーっと気になってた部分のおうちの補修、、、
(まだまだいーっぱい補修待ち!)



そして、まるこのお誕生日♪
1.7 001.2


プリキュアのパッションさんのケーキがいいそうで、、、
ご希望どうりパッションさん。

まるこ、おめでとう♪
今年は家族が増えより一層賑やかになったね。
いつも民子のお世話アリガト♡



そして、、、
まるこのお遊戯会がありました。

お遊戯は海賊の役。
海賊の踊りも上手やった!!!


合奏ではなんと小太鼓の大役を。
え~、出来るん!?
小太鼓と聞いた時かなり疑ってしましマシタ・・・


が、上手にできてたんデス。
すんません、、、親バカです(笑)

力強く小太鼓を叩く姿、ステキやったぁ~



また話がソレましたが、昨年末はおうちの事をできたのでかなり充実した年末でした。




明けてからは、、、

初詣に行き、

おせちもどきを食べ
1.7 020

初売りへ行き、

親戚の集まりをなぜか我が家で開催・・・
これも親孝行と自分に言い聞かせマシタ。

コストコへ行き買い出し。


お友達のお家へおじゃましたり。



楽しいお正月を過ごしました。




今年も4649デス。
1.7 033.3  1.7 034.4





スポンサーサイト
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おいしそう~
お雑煮具だくさんで、豪華~e-420
我が家のお雑煮とは、大違いe-263
・・・と言っても、一切手伝ってないから文句は言えないけどね。

まるちゃん字が上手になってるね♪♪
2010/01/08 13:03 | | edit posted by けー
けーチャン。。。
お雑煮おいしよぉ~♪(母作)

まるこ書き初めに挑戦!
上手に書けてるカナ!?

今年の目標・・・
たこ焼き屋さん開店!?
2010/01/08 20:41 | | edit posted by irori
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/149-dda9461e
trackback
