育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
いよいよ。。。
迫ってきましたよ!
おはりこくらぶ 12月16日(水) 10:30~ デス。

詳しくはおはりこくらぶsanをご覧ください。

ドキドキ、ワクワク・・・
沢山の作品が観覧できるだろうし楽しみデス。
、、、観覧だけで終わるのだろうか!?

買っちゃうよねぇ~(⊃д⊂)





おはりこくらぶsanの後のイベントは予定が入っておりません。
今のとこ、あたしの予定としましては・・・
イベントしばらくお休みかなぁ。と思ってます。


今年の夏に我が家にやってきてくれた民子も
無事すくすくと育ってて、起きてる時間も増えて
癒し度UPで毎日幸せな気分で過ごしてます*・゜(人´∀`)゜

これからはママ不在の時にはきっと民子も不安になるだろうし
あたしももしかするとbabyと過ごすのはこれで最後かもしれない・・・

なので、思いっきりbabyとの時間を楽しみたいかなぁ~


もちろん、度々ブログのネタになってるまることも民子の寝ている時くらいは
ゆっくり接したいなぁ~


まるこも民子も・・・
「全然そんな事思ってナイよ! ママは好きな事したら!?」

・・・なんて思ってるカモ(笑)


あたしが今の時間を大切にしたいんだなぁ!!!


でも大好きなhandmadeはぼっちぼっち続けたいので
のろまな亀さんペースでやって行こうと思ってます。



まだ年内には何かしらご報告ができるかもしれませんので
また覗いて下さい(○・ω-О)-☆






全く関係ナイけど
最近忙しくて・・・(言い訳!)
やっちまったぁぁぁ~

10.26 012


はぃ・・・
フロントガラスに黄色い紙がぁ・・・
駐禁デス。

はぃ・・・
1万5千円デス。

深く、深く反省デス。




スポンサーサイト
Posted by irori
comment:0   trackback:0
[手作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/147-f3cbaa0d
trackback
