育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
Posted by irori
 
[スポンサー広告
もうすぐデス!。。。
先日よりお知らせしてました
おはりこくらぶsanのイベントが近づいてきました!

お買い上げの方になんと・・・
プレゼントが当たる「福引」があるそうですよ♪

あたしもお買いものしてクジ引きたいなぁ~


詳しくは・・・おはりこくらぶsan








いろり屋。。。
今回はポシエット、スケジュール帳なんかもお持ちシマス♪

ぜひ、お手にとってご覧ください!


11.25 039


あっ!今回もポシェット&手帳は各1コずつデス。

画像の手帳。。。
2冊のうち1冊(下)は自分用ですでに使ってます。

あたし、、、行事やら時間やら覚えられないんですぅw(○Д○)w

なので手帳は必需品!!!


あたしとオソロでいかがでしょう!?
「ずっと笑顔で」のメッセージ入りで来年も笑顔いっぱいの1年でありますよぅに♪と
願いを込めてひと針ひと針縫い合わせてます。

・・・ん!?チョット不気味!?
そんな事言わないで(笑)


water-lilysanとご一緒のブースでお待ちしてます♪
Posted by irori
comment:6   trackback:0
[手作り
comment
あっ。
スケジュール帳に、何かおる(笑)
2009/12/12 00:38 | | edit posted by choco*crunch
チョコsan。。。
ぷぷぷ♪
めっかっちゃった~

Mステスペシャルにおっさん達出ますよ。
要チェックやで!!!
2009/12/12 14:15 | | edit posted by irori
お久しぶりです☆
またまた可愛い作品ですね(^w^)
また作品見に行きたいです☆

頑張ってくださぁい♪
2009/12/12 16:06 | | edit posted by みぃ
みぃsan。。。
お久しぶり♪
元気かな!?

あたしもみぃsanの作品達見たいよ!
レベルUPしてんだろうなぁ~
みぃsanもがんばって!!!

またブログ遊びに行きます。
2009/12/13 00:02 | | edit posted by irori
16日も…
連続で一緒のイベントに参加できて嬉しいよ~
ヨロシクね☆

Mステスペシャル…ビデオの準備して正座してスタンバイします(≧▼≦)
2009/12/13 19:38 | | edit posted by spiral-fish
スパイラルちゃん。。。
こちらこそヨロシクね♪
そしてスパイラルちゃんもおはりこくらぶsanで
イベント納めかな!?
がんばろう&楽しみましょう!!!

Mステ、まじ正座だゎ♪
2009/12/13 21:43 | | edit posted by irori
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/146-01cda2d2
trackback
