育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
お気に入り。。。
handmadeの大ファンの作家さんがいます。

naginoyaさんデス顔文字


作風めちゃツボなんです花

作品は・・・
石鹸、布小物etcデス。


naginoya石鹸
naginoyaさんのこだわりである石鹸。
素材も厳選されたものを使われて肌にも優しく地球にも優しく(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
またラッピングも激カワなんです。

10.7 004

我が家ではこんな感じでアップ
まずは見て楽しませていただき→
次は使って楽しませていただいてます。

棚上段の石鹸はラベンダーの香りがなんとも言えず癒してくれるLavender+と
爽やかで甘いストロベリーの香りfranデス。

そして蜜蝋クリームびっくり
ラッピングを開けるのがもったいないくらいカワイイハート
でも使いたいし。。。
でも、、、撮影後開封してヌリヌリ

ぬぉおおお上こりゃぁ、いい(o-ε・o)ъ

少しの量で充分潤いますキラリラ
これから乾燥気味になるあたしとまるこ。
このクリームがあれば無敵カモ!?


作ってくれてアリガトウと感謝したくなるクリームです。





そして、以前naginoyaさんにお願いして作っていただいたお品デス。

10.7 005

おしり拭き入れと母子手帳ケース。

もうすでに使っているお品で
おしり拭き入れはおうちでももちろん、お出かけにもこのまま持っていけてbagに入ってても気にならないこのカワイイ布ok

母子手帳ケースはわがままオーダーを聞いていただき
その後通帳入れとしても使えるように工夫していただきました。

コチラの布もお気に入りで見るたび癒されマス('vωv‘*)。oO


naginoyaさんこれからもあたし好みの作品をお願いします笑




是非覗いてみて下さい。
ステキなお品が沢山デス。
   naginoya
スポンサーサイト
Posted by irori
comment:4   trackback:0
[手作り
comment
ぶふふ。
素敵な棚の中に、テイストの違うもんが!
あ!UCカードか!(笑)
2009/10/09 08:23 | | edit posted by choco*crunch
chocoサン。。。
コメントありがとうございます♪
ステキな日過ごせましたかぁ!?

そうですとも!
大事な、大事なUCカードd(-ω・。
これがないとお買い物が・・・(笑)
2009/10/09 11:23 | | edit posted by irori
すてきな棚に飾ってくれてありがとう。
でも、ほめすぎよー。
なんか、恥ずかしいよー。
いろいろ嫁にもらってくれて心から感謝します。
またなにかあれば遠慮なく御相談ください。
凪乃家はUCカードといつもあなたのお側に・・・。(怖
2009/10/10 08:24 | | edit posted by 凪乃家
nagiサン。。。
naginoya石鹸パッケージもカワイイから棚が映えますっ!
明日ハレルさん行って来ま~す(●Жз)ノ
あっ!うちの母がみつろうクリーム気に入ってましたよ。
買ってきてって言われました。

じゃぁ、支払いはUCカードでいいっすか!?(笑)
2009/10/10 19:28 | | edit posted by irori
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/127-6d3548e4
trackback
