育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
Posted by irori
 
[スポンサー広告
月のうさぎ。。。
「お月見団子」という言葉にはまっているまるこ(●'ω'●)


まるこの想像上。。。
とーっても美味しいお団子Brilliant
・・・で、もちろんウサギが作ってるお団子と思っているだろう!


今日も「お月見団子食べたーい!」って。

たぶんまるこの思ってる団子と違うと思うよ。
食べてみて「まるこの思ってた味じゃなかったぁ~」って言うと思うよ。

、、、と言っても「そんなこと言わない!」とまるこが言うので
明日お月見団子とやらを買うか、作ってみたいと思います


まることまん丸お月さまを見てきました。

10.3 026


「まるこ、月の中にウサギさんが見える」と言っておりました。

来年は民子も一緒にまん丸お月さま見れるかなぁ!?
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[チビーズ(●'ω'●)
comment
うちのプリンスも
月の中のウサギが、毎晩違う動物に変わります。
想像力、無限大。

2009/10/05 08:14 | | edit posted by 凪乃家
nagiサン。。。
訪問アリガトウ(o-ε・o)ъ

さすがプリンス!
月の中の動物が日替わりとは・・・

まるこも園の先生方から「まるちゃんはまるこワールドを持ってるよね」って言われるけどプリンスはその上かも!?

2009/10/05 11:07 | | edit posted by irori
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/124-b52cbcbc
trackback
