育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
出産秘話 其の二。。。
上の娘→まるこを出産した産婦人科でbaby民子もお産をしました。

まるこの時で味をしめ笑数日間セレブ↑な日々を送ってまいりました(′vωv`*)。oO


まず病院の外観
ホテルみたい(*UωU人*)

今時の産婦人科ってたぶんどこも綺麗な建物なんでしょうが・・・


もちろん院内、病室もとーっても綺麗でフランスっぽい!
・・・フランスなんて行ったことないんですが、想像。。。妄想!?


まるこの時より進化してて院内のトイレに入ると・・・

便器のフタが勝手に開くんですΣ(☉ω☉ノ)ノ!!

ビックリしましたぁ~



今回入院した時、病室が満室でした。
微弱陣痛で病室で待機してる時~産後2日目まで「特別室」という
これまたハイグレードなお部屋に滞在することができました(。→ˇ艸←)

ラッキーLOVE


産後2日目より・・・
通常の病室へ、現実へ戻されました涙



なんと言ってもこの産婦人科の1番の魅力はお食事

お昼御飯絵文字名を入力してください
8.21 023

お昼御飯 其の二絵文字名を入力してください
8.21 031


夜御飯絵文字名を入力してください
8.21 032

夜御飯 其の二絵文字名を入力してください
8.21 030


入院中は朝→昼→おやつ→夜 食べるのも楽しみ*・゜(人´∀`)゜・*

今回は産婦人科に入院すっるのは最後かもしれないと思いどの食事も残すことなくいただきました。


民子には有田焼の名前入り食器セットをいただき、、、
こんなにしていただいてよいのだろうか!?

それも料金のうち!?

ちなみに我が家のちびーずは「盆、正月」に入院が重なっているので・・・
通常より割高(⊃д⊂)…


入院中、お顔のエステ、フレンチ出張ランチを堪能して退院してまいりましたぁ顔文字

スポンサーサイト
Posted by irori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/123-cd5b8648
trackback
