育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
真夏の夜の夢。。
前回は「鏡よ鏡」を使ってみましたが

今回はコチラ絵文字名を入力してください7.20 006


「真夏の夜の夢」

夏季限定の生パックです顔文字

お顔にヌリヌリ~(ノωヽ●)

・・・なんかの匂いっ

何だ?










整骨院の匂いっ笑

お灸っぽい?
ん、、、何とも言い難い、、、


使い始めは匂いに違和感があったものの
今となっては整骨院の匂いがスキになりました顔文字

7.20 007


成分は・・・
ハチミツ、アスパラガスエキス、キウイ果汁、ハマメリスエキス、ローズマリー油、酢etc・・・

色は・・・う●こ色笑

家族が生パックを塗ってるあたしを見て

「う●こ塗っとぉ~!!!」と言います怒

言いたい奴には言わせておこう。。。
あたしにとっては癒しの時間なんだから(●'ω'●)

スポンサーサイト
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
(●'ω'●) :**
生パックよさそうやね~。
鏡よ鏡が気になってたんよね~。
何回も使えそうだしねe-267
でも期間限定って魅力的e-266
2009/08/12 12:49 | | edit posted by けー
けーチャン。。。
生パックオススメよ(o-ε・o)ъ
何種類もあるから肌質に合わせて使ってみて!
たには自分へのご褒美って事で(笑)

2009/08/13 19:36 | | edit posted by いろり屋
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/120-7bfa3af4
trackback
