育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
summer sale 。。。
バーゲンって言葉を聞くと無性に買いものしないといけない!って気になるあたし・・・
きっと女性はそんな人多いハズ(o-ε・o)ъ



我が家のsummer sale 戦利品をご紹介絵文字名を入力してください


7.9 001.1


はいっ!まるこの水着&靴デス顔文字


去年のまるこの水着、、、着せてみたらなんかパチパチ笑
水に入ると水着って伸びるし今年は去年の水着でよかろう・・・って

思ってたんですがぁぁぁ・・・

やっぱパチパチ感が気になりお安くなってたし購入しました↑


まるこもこの水着気に入って、
先日ばぁちゃんにプールに連れてってもらってました
園以外では初プール。
とても楽しかったみたいok



それと・・・
saleの時期に靴は毎回購入してます

今回の靴はバレエシューズタイプハート

パンダ柄でカワイイんだ!
これが!!!




スポンサーサイト
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
カワイイ!!
靴も水着もかわいいね。柄すごく好みe-420
なんか我が家・・・じじばばの好みで
アンパンマンとかキティちゃんとかが
増えてるんやけどーーー!!!
2009/07/21 12:39 | | edit posted by けー
けーチャン。。。
カワイイやろ(笑)
最近はめっきりパソコンショッピングなあたしデス。
ポチッと・・・ついついw(○Д○)w

でもsaleなんかは時期逃すと店頭品薄になっちゃうから、この時期はポチッとがいいわぁ~

ちなみに水着は「定額給付金」で!

あんぱんまん、キティちゃんはやっぱじぃじ、ばぁばは選びやすいんよ。
意外とお値段するもんね。
ありがたくいただいときなされd(-ω・。)


2009/07/22 11:52 | | edit posted by いろり屋
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/112-bc25375c
trackback
