育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
Posted by irori
 
[スポンサー広告
瓶。。。
7.9 004.3

アップこの瓶に一目惚れしてしましましたハート

中身はりんごジュースなんです

7.9 002.2

6月末の「ママフェスタ」に参加させていただいた時に
出店されていた バンビの木箱san のブースで発見(o-ε・o)ъ

午後まで気になって気になってしょうがなかったんデス・・・

で、やはり買いました顔文字

実はまだ飲んでませんっ

一週間後に飲む予定デス!
はいっBrilliant
もちろんひとりでびっくり

まったりとゆっくり味わいますとも(○・ω-О)-☆

りんご100%で絶対美味しいハズ!!!

気になった方は是非↓

バンビの木箱san


図書コーナーやワークショップ、エコグッズ農園なんかあるみたいです。
ワークショップでは・・・生ゴミ堆肥づくりなんんかも!

実は先月から「ダンボールコンポスト」はじめてみましたぁ
ダンボールコンポストについてはまた次回しUPしまぁ~す(●'ω'●)

Posted by irori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/109-795727b9
trackback
