育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
Posted by irori
 
[スポンサー広告
サーカス。。。
サーカスの優待券をいただいたので行ってきました↑

もちろんまるこは初顔文字

なんと言っても印象深いのは・・・
ライオン達のショー注意書き

迫力満点でした。

空中ブランコ有り、おきまりのピエロさんも出てきて「サーカス」を楽しんでまいりましたぁハート

ピエロがなぜか我が家の家族を選んでステージ上に。。。
参加もできた楽しい時間でしたok
あっ!出演のお礼に棒付きキャンデーをいただきました(●'ω'●)


サーカスに行く途中に絵文字名を入力してください7.1 006.2
Posted by irori
comment:5   trackback:0
[お出かけ
comment
素敵な思い出になったね!
サーカスのステージにあがったなんて、素敵な思い出になったね!
2009/07/06 12:27 | | edit posted by miki
いいね!!
ステージ上がってみたいよ~♪♪
それと車のメーターよく撮れたねe-420 私ももうすぐぞろ目だー!!
って思う時あるんやけど・・・
気が付くと、過ぎてるんよねぇーー。
as家ラッキー続きやんe-265
2009/07/06 12:44 | | edit posted by けー
間違えた!!
絵文字ハートのつもりが・・・
割れるハートを選択してたみたい(><)
イヤガラセでは無いよ
ごめんね。
2009/07/06 12:48 | | edit posted by けー
miki チャン。。。
そうめったにサーカスも開催されないし、ホントいい経験になったよ!

機会があったらまたサーカス行きたいなぁ♪
2009/07/06 21:43 | | edit posted by いろり屋
けーチャン。。。
気がつけば愛車よーぉ走ってますわぁ~
先日車検に入れたからまたしばらくは今の愛車に世話にならなくっちゃ!なんで大切にしなくては!!!

ぞろ目・・・たまたまカメラ持ってたんでパチリ!
意外と写真に収めるの忘れちゃうよね~

ハート。。。
気にしないよ!
お気使いアリガト(o-ε・o)ъ


2009/07/06 21:49 | | edit posted by いろり屋
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/106-d2a9d5b9
trackback
