育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
ありがとうございました。。。
Torico san 終了しました拍手 パチパチ

前日、前々日共に生憎のお天気でしたが2days当日はお天気も回復

Torico san、参加された作家のきんぴらこぽsan、Happy Dot sanの晴れ女伝説!?
日頃の行いが良いおかげびっくり

第2回目のイベントなので3回目、4回目・・・
きっと沢山のお客様の来店が期待されるイベントデス花

今回行けなかった方も第3回目は是非(○・ω-О)-☆

最後になりましたが。。。
いろり屋の作品を手に取ってご覧いただいたお客様、ありがとうございました。

主催のToricoの皆さん、参加された作家のきんぴらこぽsan、Happy Dot san。
今回は大変、大変お世話になりましたm(__)m


スポンサーサイト
Posted by irori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/105-671c6b69
trackback
