育児とhandmadeと遊び・・・ときどき主婦の気まぐれ日記
スポンサーサイト
Posted by irori
 
[スポンサー広告
マ-マレードジャム。。。
作ってみました絵文字名を入力してください

6.5 004

6.5 005

家族は3回程食べ「苦味が強いよぅな・・・」と
毎朝の食パンのおともにマ-マレードジャムはリクエストされることなく汗

この苦味がマ-マレードなのにびっくりと思いつつ
ほとんど自分で食べましたw(○Д○)w

マドレーヌに入れたりしてチョットしたお土産に持って行くと
喜ばれましたぁ笑

これからは夏みかんの季節flower3
また懲りずに作りますっ(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
スポンサーサイト
Posted by irori
comment:2   trackback:0
[food
comment
no subject
おおー。
おいしそうじゃな~い?
ヨーグルトにいれたらおいしーよね。
作るとき、皮を切って水につけるときに
これでもかって何度も水を替えたら
苦味がほとんど取れますぞ。
おためしあれ。
2009/06/30 10:46 | | edit posted by 凪乃家naginoya
nagi san。。。
ねー!
美味しそうでしょ!
なのにぃ・・・(*´-д-)フゥ-3

そっかぁ~「、これでもかぁぁぁ」作戦でやってみます。
アリガト♪

しかし、お天気が悪いとお布団も干せなくてジメジメ湿気でいやだよぉw(○Д○)w
2009/07/01 13:26 | | edit posted by as
comment posting














 

trackback URL
http://asublo.blog6.fc2.com/tb.php/101-beea9c05
trackback
